文明崩壊のすゝめ

cojのデッキについてアドバイスを求めるブログです

トレード募集(出Fアレキサンダー)

こんばんわ た です

 

今日は放課後時間があったのでCOJを回してきました

前回でEXブーストチケットが切れたので今日は無限ミッションをこなしてました

 

トリガーは最近ずっと文明崩壊珍獣を使っていたこともあり割とすぐ終わりました

それ以降は試合数を稼ぐために全国対戦で総長とロキでインターセプトをぐるぐるするハンデスを使ってました

 

ミッションこなすのが目的の即興デッキなのであまり強くはありませんでした

しかし今日はあまり勝敗を気にせずやってたこともあり終わってラボを確認したら思ったより勝ってなかったのでびっくりしました

今日の結果です

f:id:tatsuya1603:20160519222837p:plain

使用したデッキのデッキレシピです

f:id:tatsuya1603:20160519223258p:plain

リーナや魔法石1枚は大会前に知り合いに借りて借りたままですね

その知り合いは新バージョンまでいかないそうなのでそれまでは借りてます

 

 

トレード募集

さて本題です

前回の記事に書いた様にFアレキサンダーが1枚でました!

今日ピン詰みで使ってみて使いずらかったこともありトレードに出そうと思います

 

昨日のコメントなどを参考にして

こちらの求めるカードはシヴァorアポロン+αからとします

 

できれば シヴァ*2 or アポロン*2 or シヴァ1+アポロン1 位出していただけたら嬉しいなと思ってます

※こちらの求めるカードはすべてNです

もし以上の条件で複数の反応がありましたら一番条件の良い方とトレードさせていただきたいとおもいます

 

画像などを使ったいないため分かりずらかった場合はコメントで質問していただけたらと思います

 

トレードは基本的にツイッターからお願いします

@ta1603

ツイッターアカウント

 

 ツイッター以外からを希望される方はコメントください

 

期限は5/20の午後19時とします

もし同条件の方がいましたらそれをお伝えさせてもらいますのでそこからはオークション式とさせていただきます

ご了承お願いします

 

まだレートはよくわかっていませんので「求めすぎ!」や「もっと求めていい」と言ったコメントは大変参考になりますので是非お願いします

 

他のコメントもおまちしております!