文明崩壊のすゝめ

cojのデッキについてアドバイスを求めるブログです

イベント完走(感想)

こんばんわ た です

 

前回の宣言通りイベントを完走してきました

以下が結果です

f:id:tatsuya1603:20160504012155p:plain

最終的には50戦27勝で勝率54%でした

 

序盤は武身でカーバンクン育てたり大いなる世界しまくったりいろいろやったんですが全く勝てなかったので結局前回の記事であげたデッキを使ってました

 

イベントの感想ですが全体を通して一番多かったのは四聖獣で次にハンデスが多かったと思います

しかし多かったといってもそればっかりではなく全試合の半分くらいはハンデスと四聖獣以外のデッキだったと思います

天使だったり緑だったり黄色だったりいろいろなデッキがいました

それだけいろいろな動きができるイベントだったってことですね

私はあまり得意なルールじゃなかったですがいいルールだったのではないかと思います

 

イベントを完走した後は友人にイベント中は使わないからとシヴァを借りることができたので文明崩壊を使った,強い動きを考えてました(全国4戦しか潜ってないけど)

シヴァは今度のフリッパーの大会まで貸してもらえるとのことで大会でも使おうと考えてます

 

次回予告

大会用デッキ