文明崩壊のすゝめ

cojのデッキについてアドバイスを求めるブログです

フリッパーの大会出られない...

こんばんわ た です

 

結局予告通りには更新しませんでした.

一応火曜日に無料分だけやってきましたが1勝1敗でした.

 

タイトルにあるように今週末の土曜の大会に出られなくなりました.

 

出られない理由は間違えてバイトを入れてしまったからです

最近は日雇いのバイトをやってるんですが,大会の日にちを間違えて土曜募集のバイトに応募してしまいました.

まぁ日雇いですし出られなくなったって断ってもいいんですが出ない理由もあります.

出ない理由は所持金1000円きってるんで最近全然やってなくてデッキの調整もできてなくて300円払って負けにいくのもなぁって感じだからです.

 

新しい固定パックのリグレットソウルもかえないなぁ

イザナミも虹キャンもほしいんだけど

 

 

話は変わりますがブログはネタが思いつき次第更新していこうと思います.(今回は次回予告なし)

ですが更新止まる前までやってたカードゲームの基礎みたいな記事シリーズは書く気が起きないので書くかわかりません.

 

沈黙なくならないかなぁ