文明崩壊のすゝめ

cojのデッキについてアドバイスを求めるブログです

【割り込み】BCF2016WSステージ結果【COJ関係なし】

こんばんわ た です

今日は楽しみにしてたBCF2016WSステージでした
今は帰りのバスの中から携帯で更新してます
酔いそう...

朝4時に起きて5時半のバスにのって行きました
ちなみに昨日は11時過ぎまでcojのイベントやってました
明日朝早いのになにやってんだろって思いながらも紫のユニットが強そうなので...
後cojしたかった!!
むしろあんまり金ないからイベントやらずに全国やるか悩みました

8時頃に博多駅について会場そのまま会場へ
なんか今までと違って参加する大会ごとに並ばされました
暑かった

んで朝一はネオスに
ネオスはrewriteを握りました
1回戦目はミルキーホームズに当たりました点差こそは余りつかなかったものの1試合通して相手に哀れられる位CXがめくれて負け
2回戦目は物語と当たって手札にcxがよく来たもののその分打点高めで殴れたので勝ち

ダブルエミリネーションでしたが1回戦で負けてるしタイトルカップに出たかったのでここでドロップ

タイトルカップはDogDaysに
最近ブシゲーをやってないのもあり昔のデッキしか持ってなかったために友人にパーツを借りまくりました
1回戦目はいい勝負で最後負けそうでしたが1点相手が足りずにその返しのターンでこっちの勝ち
2回戦目はすごくプレミが多く、特に効果のタイミングを間違え掘れたcxを掘れなくその他多くのプレミして負け

タイトルカップは普通のトーナメントだったのでここで終了
ちなみにパーツを貸してくれた友人がDaysDaysのタイトルカップで優勝してました!!

その後はフリーを4戦
ゼロ魔でSAO(シノン形)に負け
レベル1をスルーしたのが痛かった

なのは(はやて形)でトラブル(ヤミ)に負け
最後ヴィータのバーンを投げつけれたので満足
相手の方がとてもよい方で楽しかったです

なのは(なのはアンコール形)でSAO(シノン形)に負け
圧縮は上手く行ってたんだけどなー
2週目でcxめくれ過ぎた
お互いロマン砲を打ち合いました

ミルキーホームズ(とっても古い形)でキルラキルに負け
マーカーで圧縮されまくって点が通りませんでした

フリーは4戦4敗でしたが楽しかったです

終った後は雨がめっちゃ降ってました
本当は長浜まで散歩してラーメン食べようと思ってたのですが断念
バスに乗るのを天神から博多に変更して博多バスターミナル内のゲーセンでcojやってイベント完走しました

今日はめっちゃ楽しかったですが雨が本当残念でした



車の中で本とか読めないスマホ触るだけで酔いそうなのに更新とかしてたら酔った(吐くほどではない気分が悪いだけ)