文明崩壊のすゝめ

cojのデッキについてアドバイスを求めるブログです

PR堀結果

こんばんわ た です

 

昨日はいただいたアポロンを使う目的もありPR堀に行ってきました

金曜もミッションのためにちょっとやってきたのでその結果です

f:id:tatsuya1603:20160524225603p:plain

f:id:tatsuya1603:20160524225613p:plain

勝てなさすぎだろ...

 

金曜から合計して最高12連敗しました

一応前に張ったミッション用のハンデス使って12連敗したのですが得意な相手のはずの珍獣にもかてないって...

トリロスに当たったときはミッションもこなせないし最悪でした

 

ミッション終わって黄単を握ったり文明崩壊ゴライアス握りだしてからは8戦5勝とまぁそこそこ勝てました

ちなみに本バージョン最後と思われる試合は大会でも使った文明崩壊珍獣を握り見事勝ちで占めることができました!

 

さて本題ですが最後の8戦はPRを掘ってきました

その結果です

f:id:tatsuya1603:20160524230612j:plain

f:id:tatsuya1603:20160524230656j:plain

f:id:tatsuya1603:20160524230729j:plain

f:id:tatsuya1603:20160524230757j:plain

f:id:tatsuya1603:20160524230837j:plain

f:id:tatsuya1603:20160524230949j:plain

f:id:tatsuya1603:20160524231024j:plain

f:id:tatsuya1603:20160524231103j:plain

出た順です

 

最後のカメレオンアーマー3連続は笑ちゃいました

全体としては目的だった暗雲のイーリスが1枚,おおきくなるよ!が1枚,微笑みの占い師が1枚でました

Fは滅亡の未来都市が1枚,暴虐王バアルが1枚,エリートシーフが1枚,カメレオンアーマーが1枚そして先日トレードに出した滅王アレキサンダーが1枚出ました

 

イーリスやおおきくなるよがもうちょっと出てほしかったですが大当たりのF青アレキが出てしまったので結果は超大勝利だったと思います

 

ちなみに今回でたFPRほしい方いましたらツイッターよりリプください

正直どれくらいの価値かあまりわかってないですがトレード応じます

どれくらい出せるか教えてください

 

皆さんの結果など是非コメントください

 

次回予告

新環境最初期に握る予定のデッキ