文明崩壊のすゝめ

cojのデッキについてアドバイスを求めるブログです

新バージョンまでどうしよう

こんばんわ た です

 

昨日PR目当てでcoj回してたんですがなんとなんとFアレキサンダーが1枚出てしまいました!!!

f:id:tatsuya1603:20160518232809p:plain

隣にいた友達とびっくりしました

この後EXブーストチケットがなくなって普通のEXブーストしてたらデスピがでてすごく運のいい日だなと思いました

 

Fアレキって今交換レートどれくらいなんだろ

だれか教えてください!

個人的にFにこだわりはないしアレキこれしか持ってないからデッキにも積みずらいしトレードに出してもいいかなって思ってるんですが

NSR2枚orFSR位かなと予想してみる

 

話は変わりますが今まで大会の準備しかしてなかったんでミッション全然やってなかったのでやろうと思い,Sデッキで何回かがあったなと思いを組んで回してました

3戦くらいやって何回だったか忘れたのでミッション確認したところ期間限定ミッション終わってて一人で勝手にSデッキ握ってたんだなってちょっとだけむなしくなりました

ちなみにデッキです

f:id:tatsuya1603:20160518234821p:plain

オリボ4だけで組んだ昆虫を使いました

昆虫は今まで使ったことなかったのでプレミのオンパレードでした

こういう触ったことないデッキってやっぱ慣れるまでは難しいし時間が足りないですね

まぁ1勝2敗だったので少しは盛れたのでよかったです

4戦目にはFアレキ出たしね

 

 

さて本題ですが新バージョンまでどうしよう

 

ってちょっと前まで考えてたんですがもう新バージョンまで1週間なんですね

1週間ってことは言っても1回か2回くらいなんでどうしようもこうしようもないことに気づいてしまいました

j2までは12000位必要なのでたどりつけるかは微妙ですし,私は適当に面白そうなデッキ組んで回していようと思います

今まで触ったことないデッキをいくつか組めそうなのを組んで触ってみようかな

 

今回は次回書くことも決めてないので次回予告はなしです

 

皆さん後1週間どうするかやPR堀の結果などコメントください!

Fアレキのトレード希望でも大丈夫です