文明崩壊のすゝめ

cojのデッキについてアドバイスを求めるブログです

イベントデッキ2

こんばんわ た です

 

ポイズンディナーの時代は経験していないので思いつきませんでしたが恐ろしいですね

コメントいただいた様に今回のイベントはみんなが勝ちにこだわるようであれば後攻のマリガンの意味がなくなりそうです

ディナーアレキガイアとか多そう

 

イベントデッキ案2

さて本題です

イベントデッキの案ですがコメントを参考に初期案より変更してます

 

・天使アグロ

f:id:tatsuya1603:20160424222713p:plain

初手ナース,アサルトアイテールから2ターン目にミカエルを出したいデッキ

後手初手ガイアは知らない

 

・テレスハンデス

f:id:tatsuya1603:20160424223019p:plain

ハンデスしてテレスで場アドとってテレスが破壊されることでトリガーもケアするデッキ

先攻の場合相手のマリガンの意味はない予定

 

ハンデスアリアン

f:id:tatsuya1603:20160424223953p:plain

手札を破壊して出てきたユニットはアリアンで除去る

コストが多いから回せそう

 

 

今回は文明崩壊を使わない方針のデッキです

 

コメント待ってます

 

次回予告

イベントデッキ3